2020年タロット占い 双子座さん(5月21日から6月21日生まれ)


 
カードから視えるのは、360°ぐるりとドアに囲まれた部屋にいるあなた。
 
 
その中のひとつから、あなたはこの部屋にやってきました。
 
そしてずっと、そのドアの前に座り込んで泣いています。
 
 
いつどうやってここにやってきたかは覚えていません。
 
閉ざされたドアを何度も叩きます。
 
しかし、そのドアにだけドアノブが無く、こちらからは決して開けられないのです。
 
 
 
「このドアの向こうに素敵な世界があったのに。」
 
「いつの間に締め出されてしまったんだろう。」
 
「いつヘマをしたんだろう。」
 
あなたがそう考えているのが伝わってきます。
 
 
そのとき、守護天使が語り掛ける声があなたに届きます。
 
「他の扉を開けてごらん!他のどの扉も、もっと素敵な世界につながっているから」
 
 
「ああ、そうだ!」
 
あなたはやっと思い出すのです。
 
あなたが元居た世界のドアが閉じられたのは、ヘマをしたからじゃない。
 
締め出されたわけでもない。
 
それはただ、あなたにはもう必要なくなっただけ。
 
あなたの無意識はそれを知っていて、自分でその世界を去ったのでした。
 
 
見渡すと、閉ざされたドア以外のすべてのドアの隙間から、まばゆい美しい光や音楽が漏れ出ています。
  

 
「さあさあ、座り込んでいる場合じゃありませんよ!」
とカードが言っています。
 
「いつまでも古いものにしがみついていないで」と。
 
今年は変化の時。
 
厳密に言うなら、「自分で変化を起こす時」です。
 
特に、これまで小競り合いや愚痴の多い世界に身を置いていた人は、自分のステージを上げることでその世界を立ち去る時です。
 
 
あなたの今日の考えが明日を創ることを忘れないでいましょう。
 
しかるべき行動を起こすために、内面の強さを召喚しましょう。
 
過去にしがみつくのではなく、過去を癒しましょう。
 
あなたの本当の望みにフォーカスして、目をそらさずにいましょう。
 


 
仕事は、信頼関係を育むことが成功のカギ。
 
一時的な勝利のために他者をないがしろにすると、後でしっぺ返しが来そうです。
 
自分だけ良ければいいという気持ちは抑えた方が、長期的な成功に結び付きます。
 
転職をお考えの方は、「いやだから」という波動ではなく、「より良くなりたいから」というポジティブな波動で次を探しましょう。
 


 
恋愛は、自分の良い面を見つめ、自己肯定感を上げることが成就のカギ。
 
カップルは、忙しく会えない日も多そうですが、落ち込まずに何か楽しいことをして時間を過ごしましょう。
 
ネチネチ責めるのはNGです。
 
 
出会いを求めている人は、友達をつるむより、一人で動いた方が良さそうです。
 


 
守護天使からのメッセージ
 
優しいあなたは、たくさんの時間を他者のために使ってきましたね。
 
責任を果たし、心配りをしてきたことも知っています。
 
本当によく頑張ってきましたね。
 
そのために、重要なことを先延ばししてきたならば、そろそろ自分のための行動を取ってください。
 
あなたのために行動できるのは、あなたしかいません。
 
天はあなたの自発性を信じ、期待し、じっと見守っているのです。
 
 
あなたがひとたび行動を起こせば、扉が開かれていきます。
 
何から手をつけていいかわからないときは、心に問いかけるか、天使に尋ねてみましょう。
 
そして、心に浮かんだことをやってみてください。
  

  

 
 
 2020年の占いTOPに戻る