2020年タロット占い 射手座さん(11月23日から12月21日生まれ)


 
カードが伝えるのは、夜明け前の澄んだ景色。
 
 
ところどころにうずが形成された航海の困難な水域をあなたはやっと脱出しました。
 
ここから先は、凪。
 
信頼できる水域です。
 
 
あなたを運ぶ白鳥は、水の静けさに安らぎます。
 
あなたは白鳥の背に乗って、日の出に向かって漕ぎ出します。
 

 
水平線が少しずつ明るくなって、新しい希望の気配が漂い始めます。
 
それにともない、心の中にも明かりが差し、内的な変化がもたらされます。
 
 
太陽からの使者があなたの姿を認めると、あなたに向けて旅立ちます。
 
使者は愛と喜びのメッセージをあなたに伝えます。
 
そのメッセージが心に入ることは、心に太陽を持つのを同じです。
 
それは、あなたの精神に活気を与え、体とオーラ全体を暖かく満たします。
 
あなたは太陽のように光を発しながらスイスイと前進していきます。
 

 
「あなたの最高の状態をどんどん発揮してください」とカードが告げます。
 
あなたの持つ素晴らしい資質を、惜しみなく表現するのです。
 
自分は無条件に愛され、受け入れられ、喜ばれる存在だと無邪気に信じているこどものように。
 
そのとき、暗闇は追い払われ、あなた自身が道を照らし始めます。
 
 
その先にあるのは、豊穣と、祝福。
 
そう、今年のあなたは、なんでもやり遂げ手に入れることできるだけの運勢をお持ちです。
 
地球上の美しい贈り物を楽しむことができる運気です。
 
そのためのキーワードは、自分を信じることだけです。
 
あなたがその手で触れるものが、黄金に変わります。
 
 
ですが、そのためには、待っているだけではいけません。
 
あなたが最高の状態のあなたとして、自ら手を動かし、その手で触れなくてはいけないのです。
 
もし、その手を止めるブロックが心にあることを感じたら、自分と向き合うことを優先事項にしてみてください。
 
そうすれば、世界はあなたのものとなります。
 


 
仕事運は最高です。
 
天も味方し、順調にことが進みそうです。
 
成果が認められ、報酬がUPしたり、昇進したりすることもありそうです。
 
転職はより高いステージを目指すためであればおススメです。
 


 
恋愛も順調です。
 
キーとなるのは「自分を愛する」こと。
 
交際相手がいる人も、出会いを求めている人も、「愛されて当然の自分」をどんな時もしっかりと感じていましょう。
 
 
出会いは、まずベースとして、自分が楽しみ、ごきげんな自分でいること。
 
そうすることでオーラが輝き、出会い運がUPします。
 


守護天使からのメッセージ
 
自分を信じて、ぶれずにいてください。
 
ありままの自分の資質の素晴らしさや美しさにフォーカスして。
 
自分のすべてを褒めたたえ、抱きしめて。
 
それが見えなくなってしまっているなら、自分を癒すときです。
 
 
どうぞ、時間をかけてでも取り組んでください。
 
自分を信じて行動したあとで、天がそれを最高最善に計らうのを待つことが必要なこともあります。
 
そうしたときも、自分と天を信じてどっしりと構えていてください。
 
聖なる存在たちは、いつもあなたを護っています。
 

 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る