2020年タロット占い 蟹座さん(6月22日から7月22日生まれ)


 
カードが映し出すのは、すべての冒険に成功し、凱旋するあなたの姿。
 
 
沿道に集まった人々は、賞賛のまなざしであなたを見つめています。
 
人々の目には憧れが浮かんでいます。
 
だれもがあなたになりたがりますが、あなたのようにはなれないことも知っています。
 
「私だったらくじけてしまう」
 
「私だったら最初からあきらめてしまう」
 
と人々は言います。
 
 
あなたの分析的思考、行動力、創造性。
 
成果を上げるという自信。
 
あなたの持つ不思議な力。
 
宇宙との調和。
 
冒険に着手する前に、直感を受け取ること。
 
それがどんな冒険のさなかにも、あなたから余裕を奪わない秘密です。
 
 
冒険帰りとは思えないほど優雅な姿で沿道に手を振ります。
 
街で待っていた仲間たちがパーティの支度をしています。
 
もうすぐ冒険の成果を仲間と分かち合うのです。
 

 
仲間を大切にうる蟹座さんですが、今年の冒険は、単独のものとなることが多そうです。
 
あなたのアイディアや情熱があふれ出し、他の人と足並みを揃えるのがもどかしく感じられるのです。
 
直感が降りて来て、いてもたってもいられなくなることもあるでしょう。
 
頭脳が冴えてスピードが増す人、体力が有り余っているように感じる人もいるでしょう。
 
そのときはどうぞ、遠慮なくひとりで進んでみてください。
 
仲間とは、冒険が終わった後で合流すればいいのですから。
 
 
 
今年は、自信を感じやすいときです。
 
これまでの努力やスキルの蓄積が無意識の自信の源となっているようです。
 
さらに、そこに、「宇宙と調和する」、「ハイアーセルフとつながる」というスピリチュアルな能力が重なって、あなたの夢の達成はより一層たやすいものとなるのです。


 
仕事は、とにかくサクサク進む時です。
 
あえて高めの目標を掲げてもクリアできるでしょう。
 
中には、今年にのうちの下準備を進めて、来年以降に大きな利益となる案件もあるでしょう。
 
有能さを存分に発揮できる年ですが、万能感に酔いしれて、周りを見下すような態度をとらないようにご注意を。


 
恋愛は、「美」がキーワード。
 
まずは自分のありのままの美しさを認めましょう。
 
ハンカチひとつでもいいので、自分が美しいと思えるものを取り入れると恋愛運がUPします。
 
 
出会いは、センスで共鳴し合うこともありそうです。好きなことのイベントなどに足を運んでみると良さそうです。
 
 

 

 
守護天使からのメッセージ
 
あなたは自分の中に確固たる答えを持っているはずです。
 
あなたが信じていることを、迷わず信じ続けてください。
 
あなたが優先すべきことは、あなた自身が知っています。
 
一番大切なことを、一番大切にしてください。
 
 
あなたがその個性をいかんなく発揮し輝かせるときに、あなたは最も周りの人を照らすことになります。
 
あなたが愛で輝くように、そして周りの人を輝かせるように、いつもサポートしている存在たちがいることを忘れないでください。
 

 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る