2020年タロット占い 水瓶座さん(1月20日から2月18日生まれ)


 
カードを通して目の前で繰り広げられるのは、神秘的な気配に満ちた光景。
 
 
静かな神殿。
 
祭壇には水の入ったボウルが捧げられています。
 
天から愛を受け取る巫女であるあなたは、その水をそっと覗き込みます。
 

 
あなたは次第に夢のような状態に入り、インスピレーションに従って歌を歌い始めます。
 
それは天から降りてくるようであり、心の奥深くにいつもあったようにも思えます。
 
普遍的で、きっと誰の心にもある、愛の調べです。
 
 
同時に、天から知識が降りてきます。
 
この世の仕組み。
 
心の謎。
 
自分の真実。
 
 
全身全霊が、深い理解と平和に満たされて行きます。
 
やがてあなたは、満足のため息をついてゆっくりと目を開けます。
 
その姿は、凛として、目には叡智の光が宿っています。
 
 

 
カードからのこのメッセージをどう伝えればよいのでしょう。
 
今年のあなたへのメッセージは、とてもスピリチュアルなものです。
 
天はあなたの精神の豊かさを祝福しています。
 
どうやら天は今年、あなたにたくさんの大いなる知恵を与える予定でいるようです。
 
 
天はいろんな方法であなたにメッセージを送ってくるでしょう。
 
どうぞ怖れないでください。
 
ファンタジーの世界があなたの人生を乗っ取るわけではありません。
 
あなたは高次の知恵をうまく現実に活かしていくことができるはずです。
 
 
たとえば、まだこの世界にない、最先端のものを生み出す人もいるでしょう。
 
心の豊かさを育て、それを誰かにシェアする人もいるでしょう。
 
自分のルーツや天命に気づき、自分の才能を最大限に発揮して活躍する人もいるでしょう。
 
 
勉強したいこと、深めて行きたいことがある人は、今年は大チャンスです。
大いに学び、深めてください。
 
その成果は大きく実っていくことでしょう。


 
仕事は、人を育てる立場や教える立場に身を置くことになる人が多そうです。
 
自分でやった方が早いと思わず、じっくり他者と関わることが学びのテーマです。
 
自分の本心や天職に気づき、転職を決意する人も多そうです。


 
恋愛は、カップルは忍耐を学ぶとき。
 
愛の形は人それぞれです。
 
いじけず、根気よく、思いやりを持って。
 
愛は育てていけるものだということをお忘れなく。
 
 
出会いは、最近お別れを経験した人は、急展開でいい人と出会えそうです。
 
結婚相談所での活動も成果が出そうです。
 


守護天使からのメッセージ
 
なんでも自分一人でやろうとして抱え込まないようにしましょう。
 
助けを求めることをあきらめないで。
 
周りの人々にも、天使たちにも心を開いてください。
 
あなたを愛している人がたくさんいることを忘れないで。
 
あなたはひとりではありません。
 
気づいていますか?
 
今このメッセージを受け取っていることも、天使が見守っているというメッセージです。
 
あなたが「ひとりではない」と気づき、素直に助けを求めるとき、たくさんのサポートがやってきますよ。
 

 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る