2020年タロット占い 牡羊座さん(3月21日から4月19日生まれ)


 
目の前に広がったカードたちを眺めていると、静けさに満ちた風景が見えてきます。
 
 
森の朝。
 
少し湿りけを含んだ土と若草の匂いに満ちた空気。
 
野生のベリーが実った茂み。
 
木々を透かして差し込む太陽の光。
 
静かでありながら活き活きとしたエネルギーと生命の神秘に満ち溢れています。
 
 
 
森の奥には泉があります。
 
その泉の名は『愛』。
 

 
泉のほとりにしゃがみこんだあなたは、光でできた聖杯を抱えています。
 
その聖杯は、あなたの知恵、知識、経験、そして想像力で光っているのです。
 
その聖杯で、あなたは今、泉の水を汲もうとしています。
 
 
 
泉の水が聖杯の光と混ざり合うと、蜘蛛の糸のように繊細な光の筋があふれだし、光の柱となって、天に向かって伸びていきます。
 
そして、天に届くと、大いなる天のパワーをたずさえて、光の雨が地上に降り注ぎます。
 
その光は、癒しや修繕を必要としている人達の元に届くのです。
 
 

 

 
今年のあなたの情熱は、静かにひそやかに、けれども熱く燃えています。
 
いつものあなたが赤い炎だとすると、今年のあなたは青い炎と言えるでしょう。
 
クールな色に見えて、その実、高温を保ち続けているのです。
 
今年、あなたの勇敢さは、磨かれることによって、穏やかさとあたたかさに変容していきます。
 
それは本当の強さの表れであり、ゆるがない自信の表れでもあります。
 
 
 
どうぞ、何をするにも愛情を持って。
 
ただ猛烈に突っ走るのではなく、一歩ずつ自分の中に愛が育って行っていることを感じてください。
 
そしてその愛を味わいながら進みましょう。
 
それこそが今年のテーマなのですから。
 
 
 
細部への思いやりは永続的な成功を保証し、最高の成果を生み出します。
 
夢やビジョンを共有できる人がいると、あなたの愛はより大きく世界に広がっていくでしょう!
 


 
仕事は、手抜きをせず、細部に気を配ることでスムーズに進めることができます。
 
うまくできなかったことにフォーカスするのではなく、良かった面を見つけましょう。
 
他者と比べず、あなたの良さ、あなたの強みを伸ばしましょう。
 


 
恋愛は、ゆっくり育てるのがカギ。
 
展開を急いで身勝手さが出ると、うまく行くはずのものもうまく行かなくなります。
 
 
新し出会いを求める人は、あきらめず、根気強く出会いを求めて。
 
愛してもらうことばかりを考えず、自分を整えて、愛を出すことが成功のカギです。
 


 
守護天使からのメッセージ
 
自分自身と他者を信じましょう。
 
(実際にはすべてはひとつであり、「他者」などいないのですが)
 
自分の魂の強さと輝きと無垢さ、他者の魂の強さと輝きと無垢さをいつも信じていましょう。
 
 
 
大きなことを為し遂げようと焦る必要はありません。
 
あなたが目の前の一人の人に愛を捧げるとき、世界中に光を与えることになるのです。
 
ただ毎日のひとつひとつの行為に心を込めればよいだけなのです。
 
 
そして、人生の魔法を忘れないで。
 
状況が荒れているように見えても、必ず救いがあります。
 
視野を広く持ち、自分の内に、外に、リソースを探してください。
 
明るい見通しが見えても見えなくても、必要なことは満たされると信じ切っていください。
 
 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る