2020年タロット占い 乙女座さん(8月23日から9月22日生まれ)


 
カードたちを眺めていると、目の前に広がるのは、豊な王国の風景。
 
 
その国の王もお妃も、堅実で実直な国づくりをしてきたのでしょう。
 
王都には頑丈で壮麗な建物が立ち並び、郊外には豊かな森が広がっています。
 
食べ物は基本的に国内の生産で賄われています。
 
さらに週末には市が立ち、隣国からの珍しい食べ物や織物なども手に入ります。
 

 
その国の一角で、あなたは何かに目を凝らしています。
 
背丈ほどもあるスズランのような花です。
 
この国特有の花で、ひとつひとつの花には「宝物」が隠されています。
 
 
よく目を凝らすと、どんな宝物が隠れているか、読み取ることができます。
 
あなたはたくさんある花のひとつひとつに目を凝らしていきます。
 
どの花を摘んで宝物を収穫するか、考えているのです。
 
そこに隠された希望を読み取り、どれが一番魅力的か思案する顔には楽しそうな表情が浮かんでいます。
 

 
さて、もしもそんな花があったら、
 
どれを選ぶか結論を出す前にしっかりと思案しますか?
 
それとも、とりあえず直感で選びますか?
 
それとも、残らず収穫しますか?
 
 
実は、どれも正解です。
 
あなたが「これが正解!」「私はこうしたい!」と思ったことが正解なのです。
 
 
今年、「固定観念に縛られないで」とカードは強く勧めています。
 
あなたはこれまで、自分が王となり、女王となり、豊かな王国を築いてきました。
 
その国のユニークな収穫物を存分に味わう権利があなたにはあるのです。
 
また、どんなにそれが豊かな王国であろうと、さらにまだ見ぬ景色を求めて、旅立つことだってできるのです。
 
 
今年は「どれだけ勇気を持つことができるか」が開運のカギです。
 
固定観念を取り払うにも、勇気が必要なこともあるかもしれません。
 
自分と違う価値観を持った人、自由な世界観の人、背中を押してくれる人と連絡を取り合うのもおススメです。
 
欲張って夢を叶えてくださいね!


 
仕事は、新しいやり方を模索するときのようです。
 
先人たちがやってきたやり方を勇気も持って変えてみたり、職場での在り方を変えてみたり。
 
遠慮せずにアイディアを活かして工夫をしてみると働きやすくなるでしょう。
 
 
年は良い意味で「反省しすぎない」くらいで良さそうです。
 
失敗は「次に生かそう!」と考えて、前に進みましょう。
 


 
恋愛は、カップルは忙しくて会えなかったり、遠距離恋愛になったりする人も多そうです。
 
恋愛運自体は良好ですし、心はちゃんとつながっていますので、心配しないでいましょう。
 
 
出会いは、自分と似たタイプの人との出会い運があります。
 
価値観が似ているので、すぐに意気投合したり、すんなり結婚に進んだりということもありそうです。
 


守護天使からのメッセージ
 
あなたに必要なものはいつも満たされると知っていてください。
 
必要な情報、豊かさ、助けは、必ずもたらされます。
 
天の采配は、思いもかけないミラクルとなって現れます。
 
 
あなたは無限の愛と叡智の中にいます。
 
何かに導かれているような感じがしたら、その流れに乗ってみましょう。
 
流れにゆったりと浮かぶためには、心を軽くすることです。
 
そのとき、真に必要なものはやってきて、不必要なものや古くなったものは去っていくのです。
 
  

 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る