2020年タロット占い 牡牛座さん(4月20日から5月20日生まれ)


 
カードが描くのは、運命を編もうとしているあなたの姿。
 
 
月明かりが照らす庭であなたは深く瞑想しています。
 
周りには蓮が咲いています。
 
蓮はあなたの神秘の力と共鳴しています。
 
カップ状に咲いた蓮の花はアンテナの役割をし、古代の知恵を傍受しています。
 
 

 
ハイアーセルフと一体となったあなたは、自分にとって最善の未来にアクセスします。
 
あなたの意識は体を抜け、運命が編まれたタペストリーを見通します。
 
さあ、今こそ、人生の新しい方向性を決めるための選択をする時。
 
壮大な人生のタペストリーの一本の糸を引っ張ると、それは遠くまで影響を及ぼします。
 
 

 
誠実に。
 
冷静に。
 
不正はしないように。
 
運命を自分の好みにするためにどの糸を引っ張ればいいのだろう?
 
すべての感覚が研ぎ澄まされ、人間の能力をはるかに超えた知覚が目覚めるのを感じます。
 
タペストリーを見つめるあなたの横顔は凛とした自信に満ち、ほほえみをたたえています。
 

 
今年はどうやら、「選択」がキーワードのようです。
 
選択の際のポイントは、「こうあるべき」「普通はこうだろう」ということではなく、自分の心の奥底の願望とアクセスして決めること。
 
もしくは、ひらめきや直感に心を開くこと。
 
 
誰かの期待に応えることを最優先してきた人には、勇気がいるかもしれません。
 
しかし、今年はこれまでの生き方を見つめ直すのに良いタイミングです。
 
 
逆にいうと、それをしないと、だんだん苦しくなっていきそうな気配です。
 
正しい判断をし、より良い未来を掴む力があなたにはあります。
 
 
 
特に今年のあなたには、ハイアーセルフとつながりやすく、潜在意識とつながったり、未来を見通したりする力があります。
 
責任を負うことを怖れて、せっかくあなたに与えられた選択権を放棄しないで。
 
あなたが何を選ぶか次第で、よりどりみどり、カラフルな未来が待っているのですから!


 
仕事は、「ひとりでやるしかない」と諦めてすねないこと。
 
日頃から、自分から心を開いて周囲とコミュニケーションをとってみてください。
 
そうすることで、いざという時に助けてくれる人が現れます。
 
 
一人で仕事を抱えがちな人は、自分から協力を求めることに慣れるべきときかもしれません。
 
仕事運自体はとてもよく、着実に業績を伸ばし、評価されるときですよ。


 
恋愛は、結婚のチャンスがやってきます。
 
交際相手がいる人は関係が前進しそうです。
 
 
出会いを求めている人は、出会ってすぐにお互いに結婚を意識したり、電撃結婚したり、なんてこともありそうです。
 
お見合いパーティや相談所での活動も期待大ですよ。  
 


 


 
守護天使からのメッセージ
 
自分が楽しいと思うことを、もっと人生に取り入れてください。
 
感動して魂が震えるようなこと。
 
癒しを感じるようなこと。
 
心から笑えるようなことを。
 
あなたが心を躍らせて、夢や希望を語る時、たくさんの仲間やサポートがやってきます。
 
 
あなたがどんなに深く熱い「思い」を持っていても、「思い」には形が無いので伝わりません。
 
どうぞ、どんどん語り、行動し、「思い」に形を与えてください。
 
こどものように無邪気に、天真爛漫に、あなたが興味のあることを表現しましょう。
 
 
悲愴な決意からではなく、明るく高い波動で未来を選びましょう。
 
そのとき、最良の未来が形作られ、引き寄せられていくでしょう。
 
  

 
 2020年の占いTOPに戻る