2020年タロット占い 蠍座さん(10月24日から11月22日生まれ) 


 
カードが描き出すのは、龍の背に乗り、疾走するあなた。
 
 
あなたは龍の背に乗り、雷雲の中を突き抜けていきます。
 
あなたが覗き込んでいる魔法の望遠鏡は、あなたが経験を積むたびにそれを吸収し、バージョンアップされてきました。
 
その望遠鏡で見るとき、あなたはその雲も雷もすべて幻影であることを見透かします。
 

 
猛スピードで進みながらも、あなたは決してひるむことはありません。
 
駆け抜けながら、精神はどんどんクリアになっていきます。
 
あなたの頭には、今、ゴールに向かうための明確なプランが浮かんでいます。
 
それはシステマティックなプラン。
 
すべての事実を考慮して導き出された最高のプランです。
 
 
あなたは最後にもう一度望遠鏡をのぞくと、内なるパワーを総動員し、自信をみなぎらせて加速していきます。
 
 

 

 
内なるパワーが湧いて来る時です。
 
それは、あなたの経験や実勢に裏付けされたパワーです。
 
地に足のついた、着実で堅実なものです。
 
 
もし、あなたが今年達成したい目標を持つならば、あなたはそれを叶えるでしょう。
 
 
ゴールにたどり着くために、自己を制御する力も与えられます。
 
怠け心を退け、計画的にものごとを推し進めるのです。
 
 
その中で、理想的なアドバイザーとの出会いもありそうです。
 
必要なアドバイスを受けながら、依存することなく、智慧やスキルを吸収していくのです。
 
 
これまで、自分らしくないと思いながら何かをしてきた人は、手放しの時期に入ります。
 
特に、そうすることで人知れず傷ついてきた経験のある人は、これまでのパターンから離れるときです。
 
偽りの自分でいることへの違和感がピークに達し、仮面を脱ぐ決意をする人も多そうです。
 
 
今年は「成長する心地よさ」もテーマ。
 
自分にムチ打ってというのではなく、自然な欲求として成長する喜びが湧いてきます。
 
達成や成長を楽しみましょう。


 
 仕事では、夢や目標を達成することができそうです。
 
大きな目標を持って進みましょう。
 
強力なリーダシップを発揮することもできます。
 
内なる強さと良識があなたを最高のリーダーにしてくれます。
 


 
恋愛運は勢いがある時です。
 
カップルは楽しくアクティブに過ごすことができそうです。
 
結婚を意識している人は、今年中に話がまとまる運があります。
 
 
過去の恋愛を引きずっている人には、新しい恋が待っています。
 
職場での出会いや、旅先やセミナーなど、自分がどこかに出向いた先での出会いも期待できそうです。
 


 
守護天使からのメッセージ
 
古いものを感謝して手放し、変化を祝福しましょう。
 
古いものを手放しても、あなたの宝はそのまま残ります。
 
これまでの学びを讃え、今のあなたで在ることを喜びましょう。
 
 
あなたは自分で思うより、ずっと強く美しい存在であることを忘れないでいてください。
 
被害者意識に飲み込まれず、自分の人生の舵を取ってください。
 
あなたがより軽やかに動けるように、そして、喜びとともに歩めるように、天もサポートしています。
 

 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る