2020年タロット占い 獅子座さん(7月23日から8月22日生まれ)


 
カードから伝わるのは、温かな「和」の空気。
 
 
たくさんの花が植えられた花壇に小妖精たちが次々に集まって来ます。
 
手にはそれぞれ、何かを持っているようです。
 
葉っぱの器に入れた花の蜜。
 
妖精の魔法で作りだした宝物。
 
人間が忘れていった銀のスプーン。
 
そんなものを持ち寄って、花の上にとまり羽を休めます。
 

 
だれもが幸せそうに微笑んだり、音楽を奏でたりしています。
 
 
多くを持って来た者は、少なく持って来た者に快く分け与えています。
 
少なく持つものや、用途不明なものを持って来た者をとがめる者はいません。
 
誰もが妖精の女王の子供であり、みながきょうだいだからでしょう。
 
 
なごやかな宴は続きます。
 
どこまでも和やかに続いていきます。
 
妖精たちが輪になったところから、淡い金粉のような光が出て、公園全体に、そして町全体に広がっていきました。
 

 
今年のテーマは「調和と協調」。
 
持ち寄って、喜び合うことです。
 
それは「愛」かもしれませんし、「能力」や「アイディア」かもしれません。
 
仲間や家族の中で、自分をどう生かせるのかを考えてみましょう。
 
 
「もったいない!」「自分だけが目立ちたい!」という気持ちも芽生えるかもしれませんね。
 
ですが今年は、あなたの才能や個性が、チームの中に入ることで際立つときです。
 
そしてまた、他者とのかかわりの中で、何倍にも増幅されるときでもあります。
 
 
また、日々為すべきことを、自分の心の願望や人生のテーマをすり合わせ、両者のバランスを取ることも大切です。
 
世間があなたに期待すると、あなた自身が大切にしていることが、かみ合わないときは、自分の良心が痛まないような選択をしましょう。


 
仕事では、頭脳が冴えるときです。
 
個人プレーでも好成績を叩きだすことができますが、今年は仲間を大切にすると満足感が増すでしょう。
 
 
収入がUPする人も多そうです。
 
就職活動、転職活動では、待遇の良い所とご縁がありますのでチャンスと言えます。
 


 
恋愛は、相手の気持ちやペースに合わせるのが大切なときです。
 
ひとりよがりにならないようにしましょう。
 
そこに気を付ければ順調な一年です。
 
 
出会いは、自治会など、公的機関が主催するパーティは大吉です。
 
仕事を通じた出会いも期待できそうです。


 
守護天使からのメッセージ
 
天の存在があなたを見るような目で、あなた自身を見てください。
 
私たちがどんな風にあなたを見ているか知っていますか?
 
私たちから見ると、あなたはありのままで美しく愛おしい存在だと知っていてください。
 
 
一番大切なのは、自分自身を大切に思うことです。
 
あなたが自分を大切にするとき、周りもあなたを大切にします。
 
誰かがあなたをないがしろにするならば、あなたがあなたをないがしろにしており、そのことを知らせるためにそれは起こったのかもしれません。
 
もう一度言います。あなたは大切な人です。
 

 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る