2020年タロット占い 天秤座さん(9月23日から10月23日生まれ)


 
カードたちから伝わってくるのは平和と豊穣。
 
村人たちが収穫祭の準備に追われています。
 

 
汗のにじむ顔には喜びと生命力に満ち、その忙しさを楽しんでいるのがわかります。
 
 
一年間一緒に働いてきた仲間たちが、ご馳走を持ち寄ります。
 
大きなテーブルには焼き立てのパイや果物、葡萄酒が所狭しと並べられています。
 
頭に花輪を飾った子供立ちはその周りを駆け回り、「いただきます」の合図を待っています。
 
 
だれかがアコーディオンを奏で始めると、いつもより少し着飾った男女がペアを作って踊り始めます。
 
ステップを踏むたび、足 のうらに芝生の柔らかさを感じます。
 
頬を上気させながら、笑顔を交わし合っています。
 
ある者は食べ、ある者は飲み、ある者は踊り、ある者は歌い。
 
話し、笑い、握手をし、肩を抱き合い。
 
その瞬間には、「生きている」という純粋でシンプルな喜びがあふれています。
 
 

 
労働の成果を味わう時がやって来ました。
 
この労働とは、仕事のことだけではありません。
 
生きていくためのすべての活動のことです。
 
あなたは一生懸命に働いてきました。
 
今のその成果を祝い、楽しむ時です。
 
 
「こうするべき」という「べき」思考で頑張ってきた人は、もっと肩の力を抜いて。
 
世間の型にとらわれる必要はありません。
 
あなたがリラックスし、くつろいで人生を楽しむほど、周りの人との融合が容易になります。
 
 
人と交わることで精神的な富を得ることも今年のテーマ。
 
プロジェクトやグループ、イベントなどに参加し、人と交流することをカードは勧めています。
 
 
今年味わう「豊穣」は、精神的な豊かさも指しています。
 
より豊かさを味わうためには、心から他者を信頼し、ハートをオープンにすることです。
 
あなたらしさを怖れずに表現してみましょう。


 
仕事は、チームプレーが成果を上げる秘訣。
 
個人プレーの仕事をしている人も、他者とのコミュニケーションを豊富にすることが成功のカギです。
 
どんどん人に会い、深いレベルでのコミュニケーションを取ることで、これまで以上の成果を期待できます。
 


 
恋愛は、カップルは、浮ついた気持ちがあると相手に見破られます。
 
浮気や二股は、どちらも失う結果になりそうです。
 
いつもどおり誠実であれば、心配いりませんよ。
 
 
出会いは、人がたくさん集まるパーティのような場所での出会いが期待大です。
 
もしくは、親しい間柄の人からの紹介でも相性の良い人と出会うことができそうです。
 


 
守護天使からのメッセージ
 
すべてはうまくいっています。
 
天の愛に抱かれてリラックスしていてください。
 
あなたの祈りは天に届き、それが叶えられる準備が進んでいるのです。
 
 
心配な気持ちがあるときは、それが体のどこにあるかを感じてみましょう。
 
そして、息を吐きながら、吐く息と共に不安を天に預けましょう。
 
そして、息を吸う時は、天からの愛があなたを包むのを感じ、その聖なる光を吸い込みましょう。
 
 
「忘れないで。」と天使は言います。
 
「癒しの光は、いつもあなたと共にあります。」と。
 
 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る