2020年タロット占い 山羊座さん(12月22日から1月19日生まれ)


 
広げられたカードを見ていると、音楽が聴こえてきます。
 
 
「楽しさ」と「幸福」という名のステージで、あなたは踊ります。
 
今世で踊ってきたのでしょうか、それとも、前世までの経験でしょうか。
 
あなたは自由に、軽やかに即興で身を動かします。
 
 
こう踊れとか、これを着ろとか、そんなことを言う人のことはもう気にしません。
 
自分をコントロールしようとする人の言葉は、天から降りてくる音楽の前に霧のように立ち消えて、耳には届きません。
 
 
それは、初めて知る喜びに満ちた世界。
 
あなたはただ、自分の本質に従って、心の奥底の欲求のままに踊ります。
 

 
本心の舞を舞う時、疲れを感じないことに気づきます。
 
まるで天使が無限のエネルギーを供給しているようです。
 
やがて、喜びを爆発させるあなたを見て、ステージに駆け寄り、一緒に踊り始める人が出てきます。
 
互いに自由に踊りながら、時折手を取り笑い合うと、愛が交流するのを感じます。
 
 

 
「インナーヴォイスを信じて、自分の本質からの行動を取るように」とカードが言っています。
 
周りを気にするほど、あなたの本質はかすんでしまいます。
 
なんてもったいないことでしょう!
 
あなたには、たくさんの経験とスキル、アイディアがあるというのに。
 
 
今年は「あえて空気を読まない」くらいでちょうど良いようです。
 
人に言われたことを完璧にやるよりも、多少の失敗があったとしても自分の考えでやってみる方が楽しみを感じられるでしょう。
 
 
自分の個性を活かす時、それに賛同しない人も当然いますが、熱烈に賛同してくれる人たちも現れます。
 
今年あなたがタッグを組むべきは、あなたの行動にケチをつける人ではありません。
 
あなたのアイディアや思い、個性を認めてくれる人たちなのです。
 
 
あなたがまわりの意見ではなく、自分の心の声に耳を傾けるとき、無限のパワーとつながり始めます。
 
新しい視点で世界を見つめ、自分で旅路を編むという新鮮なスタートを切りましょう。
 


 
仕事では、人間関係など余計なことに気を取られることもありそうです。
 
大切なのは、自分の成果を自分自身で認めること。
 
そして、減点法ではなく、加点法で考えてみましょう。
 
そうすることで健全な自尊心を保つことができるでしょう。
 
仕事相手に不信感を抱いていても、その気持ちを乗り越え、報告・連絡・相談をした方が良さそうですよ。


 
恋愛では、調和のとれた関係を維持できる運があります。
 
付き合いの長いカップルは今年中に形にするのがおススメです。
 
 
出会いは、人に頼らず自力で開拓すると良さそうです。
 
アットホームなパーティやイベント、出張先での出会いにも縁があります。
 
 


 
守護天使からのメッセージ
 
願いを叶えたいときは、それを叶えるという明確な意図を持ってください。
 
あなたには、願いを現実に変える秘められた不思議なパワーがあると知っていてください。
 
あなたが自分の能力を最大限に使ったり、自己表現をしたりすることは、この世界への大きな貢献になります。
 
ですから、自分の気持ちに正直であってください。
 
 
そして、周りの人に遠慮しないでください。
 
あなたが自己表現や自己実現をすることは、周りの人にも勇気を与えるのです。

 

 
 
 2020年の占いTOPに戻る