2020年タロット占い 魚座さん(2月19日から3月20日生まれ)


 
目の前に広がったカードたちから、大きな時流のうずのようなものを感じます。
 
塔の最上階で、あなたは脱出の時を待っています。
 

 
慎重に、慎重に。
 
最善のタイミングまでもう少し。
 
 
この日のために、あなたは、誰にも知られないように翼の生えた獅子を手懐けました。
 
月の満ち欠けも熟知しました。
 
真っ暗な朔の夜や、明るすぎる満月の夜は避けて、この日を選び出しました。
 
 
正直、ここでの暮らしは悪くはないのです。
 
必要な物は揃っていて不自由のない暮らしです。
 
 
「でも・・・・」とあなたは思います。
 
「このチャンスを逃したら、これ以上のことも起こらないのだろう。」と。
 
そして、今は不自由ないその塔もいつか朽ちていき、その時にはもう今のようなチャンスは来ないかもしれないのです。
 
 
時が来る。
 
翼の音が聞こえる。
 
あとは窓に足をかけ、獅子の背中をめがけて飛び降りるだけ。
 

 

 
「さあ、これからどうする?」「そのために、今どうする?」とカードが問いかけます。
 
まもなく好機がやってくることをカードは告げています。
 
そのチャンスは、限られた時の間にやって来て、すぐにまた去っていくのです。
 
 
チャンスを掴む実力は十分あるはずです。
 
より高い創造性、慈悲、愛を示して生きていきたいのならば、思い切って掴んでみましょう。
 
 
今年は、これまでの忍耐が報われるときでもあります。
 
これまでの経験は、あなたを強くしてきました。
 
そのおかげで、目の前にそびえるチャレンジに落ち着きを持って挑み、勝利することができるのです。
 
 
どんな経験も、あなたを強くするときです。
 
内なるパワーも感じることでしょう。
 
今年経験するすべてによって、最高のあなたへと進化していくのです。
 
常にアンテナを張り、チャンスを狙いましょう。
 
あなたはそれを手にするに値すると知っていましょう。


 
仕事は、嬉しいオファーが舞い込んで来そうです。
 
チャンスがやってきやすいときですし、また、やるだけの気力体力もありますので、欲張って引き受けてみてもよさそうです。
 
誠実さが成功のカギになります。
 


 
恋愛は、仕事運と同調し、仕事がうまくいくほどに恋愛もうまくいく人が多そうです。
 
 
出会い運も上々。
 
運命の人との出会いのチャンス到来です。
 
「我こそは」という自信を持っていましょう。


 
守護天使からのメッセージ
 
予期せぬ贈り物を期待してください。
 
豊かさはいろんな形でもたらされます。
 
やって来るものに心を開いて、受け取る準備をしてください。
 
 
人に対してもハートを開きましょう。
 
傷つきやすいありのまま自分を見せて、本当の自分を知ってもらいましょう。
 
スピリットとしての「聖なる自己」「真なる自己」は、傷つきえないと知っていてください。
 
私たちもあなたを護っています。
 

 

 
  
 2020年の占いTOPに戻る