2021年タロット占い 双子座さん(5月21日から6月21日生まれ)


<全体運>
 
カードが描き出すのは、霧が晴れ、視界が開け、着陸のための滑走路が見えて来るビジョン。
 
延ばし延ばしにしていたこと、長きに渡って心にひっかかっていることはありませんか?
 
今年はどうやら、それらに決着を付けるチャンスがやって来そうです。
 
 
決断が必要なことは、焦らずに情報収集をするようにとカードは言います。
 
双子座さんのフットワークの軽さを活かしましょう。
 
軽やかに人の間を飛び回り、そこで得た情報を駆使し、世の流れを読んで、状況を精査しましょう。
 
 
そして大切なのは、周囲の状況や流れだけではなく、自分の気持ちも精査するということ。
 
そう、ここが一番大切なところかもしれません。
 
心を見つめていくと、心の嘘のない決断ができる瞬間がやってきます。
 
「うん、そうだ、これでいいのだ」というように。
 
それの感覚を逃さないようにすると、悔いの無い決断ができそうです。
 
 
今期はプライベートの時間を平和に整えることがすべての開運に通じます。
 
特に、あたたかな関係作りを大切にすることをカードは勧めています。
 
敬い合える関係、助け合える関係、笑い合える関係があなたの心を救ってくれそうです。
 
 
また、自分自身とのあたたかな関係作りもお忘れなく。
 
住まいを快適に整えたり、心身の調子を整えたりすることも大切にしましょう。
 
プライベートが整うことで、仕事などもうまくいきそうですよ。
  

女性

 


 <仕事運>
 
上司や先輩に見守られて大きく成長できるとき。
 
サポートしてもらえたり、成長を促してもらえたり、といった運があります。
 
公平に扱ってもらう運もあり、頑張っただけ正当に評価されるときです。
 
それにより収入UPも見込めそうです。
 
 
「もっとアピールしてもいいのでは?」とカードは言っています。
 
もし今あなたが「正当に評価されていない」と感じるならば、工夫の余地があるかもしれません。
 
アピールの量、うったえ方、アピールするタイミングなどを工夫してみましょう。
 
もっとうまくアピールすると、評価や待遇が変わる可能性大ですよ。
 

仕事をする女性

 
 


 <恋愛運>
 
自分からは何もしないで「いい出会いがない!」「誰も私を幸せにしてくれない!」なんて嘆いていませんか?
 
今年はどうやら、待ってばかりいないでどんどん行動した方が良さそうです。
 
受け身や被害者意識は捨て去って。
 
自分を幸せに導くのはあなた自身だという自覚を持ちましょう。
 
いい人に出会えたら、自分からアプローチするのも大事です。
 
 
カップルは、愛情運、家庭運は良好です。
 
意識的に愛や感謝を伝えると、ますます仲が深まりそうです。
 
 


   
 
 2021年の占いTOPに戻る