2021年タロット占い 射手座さん(11月23日から12月21日生まれ)


 <全体運>
 
広げられたカード達から伝わってくるのは、大きな大きなエネルギー。
 
カードを見ていると、パワフルな一年がやってくる足音が聞えてきます。
 
この運気は、決して勢いまかせのものではありません。
 
今年は、パワーがみなぎると同時に、洞察力や知性も冴えわたる予兆です。
 
 
やり遂げたいことがある人、新しく何かを始めたい人にはチャンスのときです。
 
力業で押し切るのではなく、知恵を働かせ、アイディアを活かし、楽しんで成功をつかむことができそうです。
 
 
また、自分らしい生き方をつかむ人も多そうです。
 
カードが描くのは信じた道をひた走る姿。
 
自分らしい生き方をつかむ前には、閉じ込めていた思いや衝動があふれ出す経験をする人もいるでしょう。
 
 
「自分の魂からの欲求があふれ出している」と感じる人もいるかもしれません。
 
フタをしていた感情や抱えていた思いが、何かのきっかけで吹き出してくるのです。
 
それは鬱屈した感情かもしれませんし、はたまた愛かもしれません。
 
何が出てくるにせよ、それはずっと表に出たがっていたもののはずです。
 
自分の中にある思いやエネルギーを認めて受け止めましょう。
 
そこには自分らしい生き方のヒントが隠されているはずです。
 
 
エネルギーが放出されたとき、自分がまとってきた重たい何かを脱ぎ捨てたような気持ちになることでしょう。
 
まるで脱皮でもしたかのように。
 
そして、エネルギーの解放と共に、素のままのあなたの魅力もあふれ出し、輝きだすのです。
 
 

ハートを作る女性

 


 <仕事運>
 
とにかく頭脳が冴え、決断力や実行力も申し分ない一年になりそうです。
 
新しいプロジェクトなども、うまく進めることができるでしょう。
 
 
天職をつかむ人も多そうです。
 
一方で、今ある仕事に愛を持って取り組むことで天職に近いものにすることもできます。
 
これまで向いていないと思っていた仕事も、いつもよりスイスイと進められる運があります。
 
苦手意識を手放して取り組んでみてはいかがでしょう。
 
 
リーダー職の方は、自分が冴えているゆえに周りを置き去りにしないように。
 
チームメイトのケアを心がけましょう。
 
 


 <恋愛運>
 
人気運があり、モテるときです。
 
身辺が華やかになり、恋愛を楽しむことができるでしょう。
 
出会ってすぐにスピード結婚する人もいそうです。
 
 
カップルは仕事に気を取られそうな気配があります。
 
時間が無い中でも愛を育む工夫をしましょう。
 
工夫次第で愛され運が強まるだけでなく、自分自身の「愛を表現したい」という気持ちも高まってきそうです。
 

花嫁

 
 


 
 2021年の占いTOPに戻る