2021年タロット占い 蟹座さん(6月22日から7月22日生まれ)


 <全体運> 
 
目の前に広がるカードには、葛藤を越えて進むあなたの様子が描き出されています。
 
はじめは少し動きにくそうに。遠慮がちに。
 
けれど、そんな日々はやがて過ぎ去り、胸を張って自分らしく進んで行くことでしょう。
 
次第に大胆に。しなやかに。
 
 
あなたが進みゆく時、これまでのやり方をきれいさっぱり捨て去るわけではありません。
 
これまで手に入れたスキル、経験、人脈などをすべてたずさえて進むのです。
 
これまでの人生経験すべてがあなたの自信となります。
 
それらをたずさえて、新しい気持ちでより軽やかに進んで行くのです。
 
そして、より大きな人生の実りを手にしていくのです。
 
 
行く道の途中では、協力者も現れます。
 
それはあなたに大きなメリットをもたらす人です。
 
 
もちろんあなたはメリットのあるなしで付き合う人を選ぶわけではないでしょう。
 
しかし、今期の出会いは結果としてあなたに満足をもたらす出会いとなりそうです。
 
 
必要以上に秘密主義にならないことが良いご縁を引き寄せるカギです。
 
ハートをオープンに保ちましょう。
 
 
成果を手にするまでに少し時間がかかることもあるかもしれません。
 
しかし、焦らずに。
 
じっくり取り組んだ分だけ、あなたは大きな宝を手にするのですから。
 
 

桜と女性

 


 <仕事運>
 
多少のことではへこたれないのが今年のあなた。
 
時間や資金のロスがあったり、自信を失ったりといった経験もするかもしれません。
 
ですが、それをバネに大躍進が可能なときです。
 
 
自信を失った時は、あなたを応援してくれる人と会って自信を取り戻しましょう。
 
また、視野を広く持ち、多角的にものごとをとらえるようにしましょう。
 
他者から見たら、あなたは自分が思うよりずっと偉大な事をしているのです。
 
なたにしかない強みが、たくさんあることを覚えていましょう。
 
自分をねぎらったり、褒めたりしながら進みましょう。


<恋愛運>
 
あなたを成長させてくれる人と縁がある時です。
 
仕事のパートナーや先輩が恋人になる人も多そうです。
 
カードを見ると、どうやら今期の恋愛は、出会ってすぐに意気投合というより、少しずつ近づいて行く感じのようです。
 
ですから、紹介やお見合いでの出会いは、第一印象でストライクゾーンを狭めてしまわないようにしましょう。
 
何度も会ううちに相手の良さがわかってくる可能性がありますよ。
 
 
カップルは、お互い良い刺激を与え合って成長できる時です。
 

 
花嫁

 


 
 
 2021年の占いTOPに戻る