2021年タロット占い 水瓶座さん(1月20日から2月18日生まれ)


 <全体運>
 
カードが描き出すのは、サクサクと前に進むあなたの姿。
 
あたりを見渡しても障害となるものは何もなく、視界は良好。
 
風向きも好ましいとあなたは感じています。
 
そして、「順調に進んでいるな」という感覚を味わいながら歩いているのです。
 
 
そんなビジョンが象徴するように、今年はどうやら運気が味方するときのようです。
 
仕事がスイスイはかどったり、交渉ごとがうまくいったり、コミュニケーションがスムーズだったり。
 
そうした「なんだかサクサク進んでいるな」という感覚を味わうことができそうです。
 
 
それだけでなく、待っているだけで良い知らせや仕事が舞い込できそうな気配もあります。
 
「果報は寝て待て」という言葉がぴったりな一年になりそうなのです。
 
ギフトが舞い込んで来たときは、遠慮せず受け取りましょう!
 
 
また、悩みが解決して、すっきりした気持ちになる人も多いでしょう。
 
それは、人間関係のお悩みかもしれませんし、仕事のお悩みかもしれません。
 
もしくは素敵なパートナーに出会えないというお悩みかもしれません。
 
なんにせよ、ここ最近抱えていたお悩みに、解決の筋道が立って来そうです。
 
 
良い情報が入ってきやすい時でもあります。
 
その情報をどれだけ役立てられるかはあなた次第。
 
情報の多さが判断力を鈍らせることもあるかもしれません。
 
すべての情報をテーブルの上に並べて冷静に吟味して取捨選択しましょう。
 
情報をうまく利用することでさらに運気は上昇しそうですよ。
 
 
そんな好調なあなたでも、多少やる気が出ないときもあるかもしれません。
 
そんなときは睡眠を取ることを心がけて。
 
睡眠と栄養を取ることでエネルギーが回復しますよ。
 
睡眠の質にもぜひこだわってみてください。
 

 
寝転ぶ女性

 


 <仕事運>
 
カンが冴えるときです。
 
決断のスピードも増し、合理的な判断を下しながらハイペースで仕事を進めることができそうです。
 
良いアイディアも湧いてきそうですよ。
 
 
今年は個人でもチームでも成果が出せるとき。
 
個人でも仲間とでも、楽しくテンポ良く仕事ができそうです。
 
 
転職は、今より待遇の良いやりがいのあるところへの転職が望めそうです。
 
また、しばらくお仕事から離れていた人は、良いお仕事が見つかりそうですよ。
 


<恋愛運>
 
モテる一年になりそうです!
 
ぜいたくなことに、むしろ仕事や趣味を充実させたい気分になる人も多そうな気配です。
 
今はその気が無くても、「片っ端から断ると後悔するかもしれない」「いずれは恋人が欲しい」という人は、友達としてでもいいのでご縁をつないだままにしておくのがオススメです。
 
 
カップルは順調に愛を育むことができそうです。
 
懐かしい人と再び縁ができて交際やゴールする人、昔の恋人と復縁する人も多そうです。
 

女性

 
 


 
 
 2021年の占いTOPに戻る