2021年タロット占い 牡羊座さん(3月21日から4月19日生まれ)


 <全体運>
 
再生のときがやって来ます。
 
それに伴い、今ある何かをすっきりさせたい衝動に駆られる人が多そうです。
 
もちろん賢いあなたがお気づきの通り、「破壊せよ」ということではありません。
 
 それは、あくまで衝動のお話。
 
そしてそれは、あくまで再生のため。
 
より良い未来のため。
 
その先にあなたが望む世界があることを、あなたは無意識に気づいているのです。
 
ですから、「すっきりさせたい」という心の声が聞こえた時は、無視しないで。
 
これまで築いて来たやり方、関係など、今あるものを一度見直してみるとよいでしょう。
 
あくまでも穏やかに、自分の真ん中にしっかりと芯を持ちながら。
 
これまでの道のりに思いをはせて、精一杯やってきた自分をねぎらいながら。
 
 
 
あなたはこれまでコミュニケーションのすれ違いによって傷ついて来たかもしれません。
 
「出る杭は打たれる」というような経験をして来たかもしれません。
 
ですが、これから先、新しい人間関係が待っていることをカードは示しています。
 
それは、これまでより平和で穏やかな関係。
 
そして、これまで以上にフェアな関係です。
 
 
周囲との調和を諦めないでいてください。
 
「あなたが心を開きさえすればいいのです」とカードは言います。
 
閉じているのは相手の心ではなく、自分の心ではないか?という気持ちで世界を見つめてみませんか。
 
ありのままのあなたを好きでいる人がたくさんいることに気づくでしょう。
 

 

 


<仕事運>
 
忙しくなりそうです。
 
「個人プレーでOK!」ということでしたら問題ありません。
 
まわりを蹴落として進むつもりならガンガン前に進むことができる時です。
 
 
「それは自分のやり方じゃない」という人、チームプレーが必要な人はちょっと注意が必要です。
 
不機嫌な態度を取らないように。
 
心を閉ざさないように。
 
周りと調和しながら進むのが心身のバランスを取るコツです。
 
 
「わかってもらえないだろう」という思い込みはあなたを孤立させます。
 
仕事仲間に対してあなたが心を開くと、違った世界が見え来ますよ。


恋愛運>

穏やかで優しい人とのご縁がありそうです。

出会いは、仕事仲間、趣味やサークルの仲間など、近くにひそんでいる気配です。

みんなで和気あいあいと過ごすうちに自然と距離が縮まりそうですよ。
 
 
カップルはコミュニケーションを大切にすること。

会話や行動は、相手のペースを見ながら独りよがりにならないように。
 
 
既婚者は仕事を抱え過ぎると家庭やプライベート、心身のバランスが崩れやすいときですので、気をつけましょう。
 

 

 


 2021年の占いTOPに戻る