2021年タロット占い 乙女座さん(8月23日から9月22日生まれ)


<全体運>
 
カードから伝わってくるのは、ゆっくり進みながら、その先々で成果や報酬が待っているというビジョン。
 
足の裏に伝わる草の感触、咲いている花の香、鳥の声・・・
 
そういったものを一つ残らずじっくり味わいながら歩いていくのです。
 
その途中では、思いがけず美しい光景に出会うかもしれません。
 
宝箱を発見することもあるでしょう。
 
 
そんなビジョンが示唆するように、今年は金運や社会的に認められる運があります。
 
それらは決して「棚ぼた」ではなく、あなたが着実に進んだ結果としての大きな恵みなのでしょう。
 
 
社会貢献することで心の平和を感じる人も多そうです。
 
たとえば、エコバッグを持ち歩くというような小さなことでかまいません。
 
「社会のため、誰かのために自分にできることをしている」その感覚が幸せの感度を高めてくれそうです。
 
取り組みやすいことから取り組んでみましょう。
 
 
その上で大きなことをやってみるのももちろんOKですよ。
 
世界とのつながりを感じながら、日々を大切に、丁寧に過ごすことで満足感がUPしそうです。
 
 
今年は、待っていた知らせや待っていた楽しいことをするチャンスが巡ってきます。
 
しかも、ひとつじゃなくいくつも!
 
遠慮せず受け取って楽しみましょう。
 

カギ

 


 <仕事運>
 
ひとりで頑張るシチュエーションが多くなりそうです。
 
とはいえ、それも悪くは無さそうです。
 
邪魔されず、集中して仕事に取り組むことが出来、満足感を得ることができそうですよ。
 
「ひとりで仕事を任されて不安だったけど、やってみたらできちゃった」ということもありそうです。
 
自分の能力を低く見積もらないでいましょう。
 
 
プライベートを充実させることで仕事の不満がかすんでいきそうです。
 
楽しい予定もどんどん入れておきましょう。
 
 


 <恋愛運>
 
出会いはお見合い運、紹介運があります。
 
目上の人や、あなたの面倒をよく見てくれる人からの紹介での出会いは良縁の可能性大。
 
また、こつこつと婚活を続けて来た人は成果が期待出来るときです。
 
やっと運命の人に巡り会える予感ですよ。
 
 
長い付き合いのカップルは、コミュニケーションをおろそかにしないようにしましょう。
 
改善して欲しいことは上手に相手に伝えましょう。
 

花嫁

 


 
 2021年の占いTOPに戻る