2020年タロット占い 牡牛座さん(4月20日から5月20日生まれ)


<全体運>
 
人気運に恵まれる一年がやって来ます!
 
「なんだか周りが優しいな」と感じることができそうな予感です。
 
 
あなたはこれまで、人の顔色を読んで生きて来ましたか?
 
人に合わせ過ぎて疲れ切っていませんか?
 
もしそうなら、今年はそんな自分を手放すチャンス。
 
なぜって、自分らしくあればあるほど人に好かれそうなのですから。
 
 
あなたが肩の力を抜けば抜くほど、ありのままのあなたのファンになってくれる人がいそうです。
 
そんなときに、自分を卑下したり、人に遠慮したりするなんてもったいないですよね。
 
あなたの素のままのキャラクターのユニークさ、あなたという存在の素晴らしさを自分で認めましょう。
 
そして、それを存分に発揮しましょう。
 
そのとき「な~んだ、これでよかったんだ!」という開放感を味わうでしょう。
 
 
人によっては、はじめはおそるおそるかもしれません。
 
少しずつ素の自分を出して、それが受け入れられるという成功体験を積みましょう。
 
それが積み重なって、いつしか本当の自分で生きることが自然なこととなっていくのです。
 
 
今年は現状に不満があるわけではなくとも、自分から新しい方向に進みたくなる人も多そうです。
 
新しいことに興味が湧いて、そちらに目が向いていくのです。
 
 
また、自然な流れで新しい扉が開かれて行く可能性もあります。
 
それに伴い、自然な流れで仕事や人間関係が刷新される人も多そうです。
 

風船と女性

 


 <仕事運>
 
今年は転職によって天職に出会う人が多そうです。
 
精神的な報酬がUPする仕事、魂が喜ぶ仕事に出会えそうです。
 
 
もちろん、今いる場所で新しいやりがいを見いだすことも可能です。
 
いずれにせよ、物質的な満足より、心の満足に重きを置きたくなりそうな気配です。
 
日々のお仕事のひとつひとつに心を込めましょう。
 
 
副業やボランティア活動でも満足感を得ることができそうです。
 
あなたが進んで優しさを表現するとき、愛がどんどん広がって行くのを感じることでしょう。
 
そして出した時より大きくなって愛が戻ってくるのを感じることでしょう。
 


<恋愛運>
 
出会いは、SNSやオンラインを駆使しての出会いのチャンスがありそうです。
 
これまで食わず嫌いをしていた人は、チャレンジしてみるのもオススメです。
 
 
「情報を制する」ことも恋愛運UPのカギになりそうです。
 
アンテナを張って、出会いに関する情報を集めましょう。
 
 
今年は、愛情運が好調で、信じ合う力や思いやりの力が強まるときです。
 
遠距離恋愛もうまくいきやすいでしょう。
 
 
カップルや家族間も、絆が深まるときです。
 
問題を感じている人は、解決に向けて動いてみることが大切です。
 

笑顔の女性

 
 


 
 2021年の占いTOPに戻る