2021年タロット占い 蠍座さん(10月24日から11月22日生まれ) 


<全体運>
 
カードが描くのは、心の奥からあたたかな愛があふれて、笑みをこぼすあなた。
 
今年はどうやら愛情運が最高な一年のようです。
 
 
ポイントとなるのは、湧いてくる愛をどこまで惜しみなく出せるか。
 
カードが示唆するのは、物質世界を生きる自分と、見えない世界までを見据える自分との葛藤です。
 
あなたが自分の中の愛に従って行動を起こそうとするとき、躊躇したり尻込みしたりしてしまうかもしれません。
 
 
あなたをためらわせるのは、あなたとは違う価値で生きる人の意見かもしれません。
 
もしくは誰かの顔色かもしれません。
 
はたまた世間の常識とされてきたことかもしれません。
 
 
そんなときはむずかしく考えず、目の前のことに心を込めて。
 
シンプルに目の前のこと、目の前の人に集中しましょう。
 
そのとき、自然と愛の表現ができるはずです。
 
 
カードは「自己表現を楽しんで」とも言っています。
 
あなたがあなたらしさを発揮して自分を表現すること。
 
それもまた、愛を出すことだからです。
 
 
芸術活動、創作活動などの自己表現もオススメです。
 
また、誰かの作った料理を食べる、買って大事に使うなど、消費活動によって愛を出すこともできます。
 
あなたが満足を感じているとき、豊かさの波動は自然とあふれ出て、世界に巡っていくのですから。
 
 
今年はぜひ、自分の中に愛を感じること、目の前の人や事に対して愛を出すことを心がけてみましょう。
 
そうすると、自然と内外が整って行きそうですよ。
 

 
花を持つ手

 
 


<仕事運>
 
特に気になることがなければ大きな改革は必要の無いときです。
 
ただし、あなたがもっと自分らしく輝くためのアイディアがあるなら、ぜひやってみましょう。
 
変えずとも安泰のようですが、変えて悪いことはまったくありません。
 
 
あなたのアイディアは、とてもユニークでオリジナリティにあふれたものです。
 
そのため、はじめは周りの人に理解されないこともあるかもしれません。
 
ですが、あなたが堂々と形にしていくうちに、みんながあなたのアイディアを歓迎することになるでしょう。
 
あなたが人の為を思って行動するとき、周りを巻き込んで、社会に貢献するような素晴らしい仕事ができるはずです。


 <恋愛運>
 
運命の人との出会いが近づいています。
 
自信のなさから引きこもってしまうと、運命の人から遠ざかります。
 
 
人と比べないことが出会い運・恋愛運UPのカギ。
 
人と比べず、愛情いっぱいの自分に自信を持っていましょう。
 
 
また、ほがらかに明るい気持ちでいるほど愛情運がUPしますよ。
 
 
カップルは、無理や我慢の多い関係はひずみが出てきそうです。
 
話し合うべきことは逃げずに話し合いましょう。
 
 

 
 

 
 
 2021年の占いTOPに戻る