2021年タロット占い 獅子座さん(7月23日から8月22日生まれ)


 <全体運>
 
 「さあさあ、どうぞ受け取って!」とカードが誘いかけています。
 
そう、今年のあなたは「受け取る」がテーマ。
 
今、愛や豊かさがあなたの上に降り注ごうとしています。
 
新しい出会い、楽しい出来事、パートナー、物質的な豊かさ・・・
 
それがみんなあなたのものだなんて、なんて素敵なことでしょう!
 
 
ただしひとつだけご用心。
 
「私なんて・・・」という傷ついた心のままではギフトを受け取れないかもしれません。
 
あなたが遠慮してしまうと、豊かさはあなたを素通りしてしまいます。
 
これまでチャンスをつかみ損ねた経験がある人は、今度こそもっと貪欲に。
 
 
「こんな願いは欲張り過ぎだ」「自分には分不相応だ」と決めつけていることはありませんか?
 
たとえば、体験、パートナー、地位、収入など。
 
「自分にはそんなには望めない」と諦めていませんか?
 
ですが、カードはこう言っています。
 
「それらは、あなたにこそふさわしい!」と。
 
 
どうぞ、ありのままの自分の素晴らしさを思い出して。
 
夢の実現を妨げる「潜在意識の中のいらない思い込み」を大掃除しましょう。
 
 
もしくは、インナーチャイルドを育て直すといってもいいかもしれません。
 
さあ、今こそ本物の自尊心を取り戻しましょう。
 
そのときすべての豊かさがあなたに降り注ぐのです。
 

プレゼントを持つ女性

 


 <仕事運>
 
「なんだかラッキー」な一年。
 
素敵な仕事がどんどん舞い込んで来る気配です。
 
出世、栄転、リーダー職を任される人、ヘッドハンティングされる人も多そうです。
 
金運も付いてきて、賃金UPも狙えますよ。
 
 
良い仕事は舞い込んで来るのですが、その運を乗りこなすのはあなた自身です。
 
あとあと実力不足で困らないように、地位に見合った努力もしていきましょう。
 
今年は努力も楽しんでできそうですよ。
 


 <恋愛運>
 
今年はなにやら、思わぬ時にストンと恋に落ちる可能性があるようです。
 
恋愛モードじゃないと思っていたのに、スピード婚をするなんてこともあり得そうです。
 
 
出会いは、あなたをお姫様扱いしてくれるような人とのご縁がありそう。
 
心が浮き立つ出会いとなりそうですよ。
 
 
遠くの人とご縁ができる人も多そうです。
 
離れていても強く思い合えるときです。
 
成就させたいなら遠距離恋愛でも諦めないでお付き合いを進めてみると良さそうです。
 
 
カップルは楽しくお付き合いを続けられそうです。
 
ゴールインする人も多そうですよ。
 

花嫁

 


 
 2021年の占いTOPに戻る