2021年タロット占い 天秤座さん(9月23日から10月23日生まれ)


 <全体運>
 
「さあさあ、タイミングをうまくとらえて!」とカードがさざめいています。
 
そう、今年は楽しいお誘いや、仕事のオファーなど、チャンスがたくさんやってきますよ。
 
「ありがたいなぁ」「幸せだなぁ」と感じることが多い一年になりそうです。
 
 
チャンスをつかんで前に進むときには、課題に遭遇する人もいそうです。
 
それは、インナーチャイルドを癒すこと。
 
過去を癒すと言ってもいいでしょう。
 
もし無性にイライラしたり悲しくなったりすることがあるなら、インナーチャイルドからのメッセージかもしれません。
 
どうぞ、そのメッセージを聞き逃さないでください。
 
 
心の奥の声に耳を傾けて。
 
その声は何を求めているでしょうか?
 
インナーチャイルドが癒されたとき、身も心もリラックスしていくことでしょう。
 
ちょうど、暖かく灯る暖炉の前で、少しずつ体が温まり、心がほぐれていくように。
 
インナーチャイルドを癒すとは、そのような体験なのです。
 
 
あなたが過去を癒していくうちに、待っていたチャンスがやって来ます。
 
あなたがじっくり内省している間も、外部は慌ただしくも華やかに回っています。
 
いずれあなたを巻き込むために。
 
 
心の準備ができたら、インスピレーションに従って、その流れに乗っかっていきましょう。
 
あなたが癒された分だけ、怖れなく、楽しんで新しい波に乗ることができるでしょう。
 

 
暖炉と女性

 


 <仕事運>
 
これまでのやり方で十分通用するときではあります。
 
しかし、そこであえて見直しをすることをカードは勧めています。
 
特に、社会に出てある程度キャリアを積んだ人は、周りに指摘してくれる人がいなくなっているかもしれません。
 
自分から声をかけて率直な意見やアドバイスを求めてみましょう。
 
上司、同僚、部下など、すべての立場の人に聞いてみると、気づきが多く、レベルが格段にアップしそうです。
 
 
このままでもOKですが、あえて見直しをすることで、無駄が省けたり、人望につながったりしそうですよ。
 
 


<恋愛運>
 
恋愛以外の目的で声をかけてくれた人の中に恋人候補がいる可能性あります。
 
例えば仕事でのコラボレーションや、もしくは趣味の分野でのお誘いというような。
 
そこから深いご縁に発展する相手が見つかるかもしれません。
 
 
カップルは、表現がきつくならないようにしましょう。
 
喧嘩やボタンの掛け違いによるすれ違いにご用心を。
 
相手の気持ちや立場に思いをはせて。
 
想像力と思いやりを忘れずにいましょう。
 

くつろぐ女性

 


  
 2021年の占いTOPに戻る