2021年タロット占い 山羊座さん(12月22日から1月19日生まれ)


 <全体運>
 
目の前に広がったカードを見ていると、鳥の雛が卵の中からカツカツと殻をつついているビジョンが見えてきます。
 
雛たちは、「早くもっと広い世界に出たい!羽を広げて羽ばたきたい!」と言っています。
 
 
今年はそんなビジョンに例えられるような年になりそうです。
 
これまで内省するために使われてきたエネルギーは次第に未来へ、そして行動へ向かうエネルギーに変わっていきます。
 
 
心の中のからまった糸をほどくのは難しいように思えるかもしれません。
 
また、過去は簡単には癒されないように思えるかもしれません。
 
しかし、「このままこの状況にとどまりますか?それとも、勇気を出して前に進みますか?」とカードは問いかけています。
 
 
そして、カードは言います。
 
「ベストを尽くしてきたことを自分で認められたとき、いかなるときもありのままの自分でOKなのだとわかったとき、自分への愛が湧き出し、前進するためのエネルギーがあふれ出しますよ!」と。
 
そのエネルギーの大きさときたら!
 
 
パワーに満ちたあなたは、これまで以上に人とつながり始めます。
 
仲間が増えるひと、親友やパートナーと巡り会う人も多いでしょう。
 
あなたをずっと見ていた人、あなたのファンのようなに気づき、その人と交流し始めるということもあるでしょう。
 
そして、未知の世界を軽やかに楽しげに歩き回るのです。
 

 
鳥の巣と卵

 


<仕事運>
 
仕事運は勢いがあるときです。
 
やりがいのある仕事を任される人も多いでしょう。
 
評価がUPしたり、昇級、昇格したりする人も多そうです。
 
 
勢いがありますので、今より待遇の良いところへの転職も狙えそうです。
 
 
ただ、先の見込みが甘いと後で大忙しになりそうな気配があります。
 
油断せずタイムスケジュールの管理をしっかりとしておきましょう。
 
仕事に追われるのではなく、一歩二歩先を行くように心がけるとゆとりが生まれますよ。
 


<恋愛運>
 
飲み会やパーティーなど、賑やかな場所での出会い運があります。
 
女友達からの紹介、仕事関係者からの紹介運もありますよ。
 
特に、面倒見の良い「お母さん的存在」からの紹介は良縁となる可能性が高そうです。
 
 
キーワードは「自然体」。
 
恋人募集中の人もカップルも、リラックスして自分らしくいるほど恋愛運はUPしそうです。
 
キャンプやお散歩など、自然を感じられるデートは仲が深まりそうです。
 
 
カップを持つ女性

 

 
 2021年の占いTOPに戻る