2021年タロット占い 魚座さん(2月19日から3月20日生まれ)


 <全体運>
 
成果を味わう時がやってきます!
 
いろんなことが一気に動き出し、忙しさを感じるかもしれません。
 
 
例えるなら、活気にあふれたお祭りのよう。
 
準備期間は慌ただしく、やることはたくさんある・・・
 
てんてこ舞いになりながらも、近づいてくるお祭りに向けて、気がはやるのを感じる・・・・
 
祭りが始まるとボルテージは更に上がり、熱気に包まれていく・・・・。
 
そんなスピード感と熱量を感じながら走り抜け、達成感やカタルシスを味わうのです。
 
 
お祭りを成功させるには、スピードがあればいというわけではありません。
 
高い処理能力と共に、着実さ、堅実さも求められることでしょう。
 
周りの人達が「この人と一緒に祭りを盛り上げたい」と思うようなあり方が大切です。
 
誠意と真摯さを持ってことにあたり、コミュニケーション力を発揮することでやりおおせるのです。
 
 
そう、今年は何をするにしても、強引な勝利より、平和裏に着地させることを目指すと良さそうです。
 
みんなで喜び合うイメージでことを進めましょう。
 
 
難しすぎると感じますか?
 
決して、能力以上のことをしろとか、無理をして頑張れと言っているのではありませんよ。
 
それは、あなたの持てる能力を最大限に発揮すると言うこと。
 
魂の喜びに従って生きるということです。
 
 
それが次の自信につながるとカードは言っています。
 
あなたが自分らしさを発揮して喜びを爆発させること。
 
それが一番の成果なのですから。
 
 
今年は、美しさに関わることにも運があることもカードは示しています。
 
内面、外面の美を磨きたい人、センスを磨きたい人は、心のおもむくままにチャレンジしてみましょう。
 
美しいと思えるものを手元に置くのも運気をUPさせてくれますよ。
 

打ち上げ花火

 
 


 <仕事運>
 
良い仕事をしたという充実感が持てそうです。
 
自分の能力、人間力を最大限発揮したという実感、社会に貢献したという実感を持つ人も多いでしょう。
 
取り組んだことの成果がちゃんと出て、人に喜ばれたり、認められたりという嬉しいことも起こりそうです。
 
 
嫉妬されることや、失敗することへの怖れがブロックになっている人もいるかもしれませんね。
 
「能力や魅力を最大限発揮することにブロックをかけないで」とカードは言っています。
 
自分で限界点を決めつけてしまうのは、ちょっともったいないですね。
 


 <恋愛運>
 
あなたの内面からにじみ出る美しさや輝きに惹かれる人がいます。
 
人と比べないでいましょう。
 
あなただけのその魅力を信じていましょう。
 
 
これまでずっとあなたの良さを見ていた人からアプローチされる人も多そうです。
 
社内恋愛、仕事関連の出会いにも期待できそうですよ。
 
 
カップルは順調に愛を育むことができそうです。
 
マンネリぎみだった愛がふたたび盛り上がることもありそうです。
 
 
風船を持つ花嫁

 

  
 2021の年の占いTOPに戻る